ひろみS'eye's

氣仙ひろみが綴る咆哮の叫びを聴け!

20170131112103 20170131112102 20170131112104

名誉毀損や侮辱に配慮して

http://hiromi.hateblo.jp/entry/20161202/1480642710

こういった記事は書かないとね。運営者の名前も存じてるし、証拠も写メ済みだけど、それは公開できない。ダメよ

それから、加害者の病について、言及している発言も見聞きします。これは、今年4月、障害者差別禁止法に抵触

同じ病でも、通院し、障害者雇用枠ではたらき、服薬。様々な支援を受けながら、生活してる方々もたくさんいます。一括りは良くないね。医師に行く様、誰も進言する方が不在だった、それも不幸だと思う。まして、ご家族はなんの関係もない


小金井市も重く受け止め、市議会で、ストーカー禁止法の改正を促す意見書を原案可決したんですよ。反対は、市民派層を語る議員たち。市民に寄り添う。よりそってないね。中には退席、棄権。


棄権は、、黙秘するわ。棄権の理由を明言してほしいわね。選ばれた責任より自己保身にしか感じなかったわ。


皆さん、発信する文章、特に、公開制限をかけない場合は、感情に任せて書き殴るのではなく、十分、注意しましょうね、お互いに

当ブログの著作権は、氣仙ひろみに属します。記事、写真、動画など、無断転載・二時的加工は禁じます