ひろみS'eye's

氣仙ひろみが綴る咆哮の叫びを聴け!

20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井刺傷事件~元勤務先が繰り返し写されてる。

様々に勉強させて頂き、経営と運営を一任くださり、充実した日々を送っていた。それが、たった30分で、粉々になり、3年が経過した。方向性の不一致だが、理不尽な解雇の仕方に、白黒ハッキリさせようと、代理人を挟んで、円満和解した

 

あれから3年、仕事帰り、元勤務先が何回も何回も報じられ、腰痛で療養していたが、向かった。本当に、マスメディアの、しかも、報道担当が何十人もいて、店を撮影していた。ともかく、真実が知りたい。刺傷事件が発生したと、彼らから知らされた

 

 

事件から2時間。床は1滴の血も無く綺麗だが、ギターケースでかけた床のタイル、流れ出した水で汚れた外階段下

 

そこから、全く記憶が無いのだが、喧嘩上等で口汚い言葉を言いながら、つかつかと地下にある店の扉を、開けるようドアノブをガチャガチャ回し、蹴りと頭突をし、一緒に来ていた、亭主に止められ、戻ったそうな

 

その勢いで、向かいの店に行き、状況を聞きだし警察署へ。昔の名刺を持参したが、退職し株主でもないので話せない。と受付で言われた。仕方なく帰宅した

 


それから、心身の不調に陥り、限界の中、踏ん張った。向かいの店へ謝罪、元上司に店にも行ったが、出禁のメールがあった


彼女が出演予定のイベントは、現在も継続、今週末にも開催するらしい。


私は、なぜ、店に救いを求めるには2箇所の扉があることを報じないか、疑問に思う。もし、彼女が地下1階の扉まで行ってたら、イベント責任者と共演者は、彼女の声を無視した事になる。1Fなら、聞こえないが

 

事件時間、告知などで、地下1Fにある扉の音は誰かが聞こえる場所にいた可能性が高い。知りすぎている事が多い、更に、私は前任者に該当する。更に、系列のラジオ局で元の立場に戻るよう拒んだのか、誰なのか、明白になった。

 

公私混同だ。しかし、調停段階で和解したので泣き寝入りしかない。真実は闇の中になった。裁判に駒を進めたほうが良かったか、答えが見つからない

 

前任者だからこそ、対処法の指導を、同一人物から、イベント責任者も指導されたのか?そうだとしたら、とんでもない。私はミッチリ指導されたが

 

今回、加害者の彼も不幸だったと思う。こうなる前に、予兆があるはずだ。その時に、なぜ通院し、服薬で感情をコントロールしなかったか。家族や仲間が無理矢理でも入院・通院させるべき事だ。それをしなかった勘違いされる。恐れちゃだめだ。

 

静観している。そして、円満和解を撤回し、私の事を裁判で、聞きだしたい事がたくさんある。気が狂いそうだ。でも、静観している。そして、もし、元関係者として召致されたら、立つ所存である 
f:id:tanpoponeesan:20170212184946j:plain

 

 

 

 

 

当ブログの著作権は、氣仙ひろみに属します。記事、写真、動画など、無断転載・二時的加工は禁じます