ひろみS'eye's

氣仙ひろみが綴る咆哮の叫びを聴け!

20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井刺傷事件〜主催者が被害者を応援するイベントを事件先で開催

‪小金井の刺傷事件先店舗で、被害者を励ます為のチャリティーイベントが開催されると耳にしたの。フリーズしたわ。


彼女の心身で耐えられないでしょう。まして、歌えない、ギターを弾けない。辛い状態の中、ライブで募ったお金を渡す。無神経すぎる。開催地で、現在の状態に見舞われたのよ


それに、どうやって彼女へ金銭授受するの?主催者が直接、手渡しするの、分からないですって。冨田真由さんのPTSDが悪化するんじゃ?強い嫌悪感が湧き上がりました。


その前に主催者として示談。相応の金額を払うなり、第三者を同席で示談の場を設けた方が良いでしょう。自己満足で精神的に悪化する可能性が高いイベントは開催すべきじゃないと思うんだ。

みなさんは、どう感じますか?ご意見をお待ちしています💫

当ブログの著作権は、氣仙ひろみに属します。記事、写真、動画など、無断転載・二時的加工は禁じます