ひろみS'eye's

氣仙ひろみが綴る咆哮の叫びを聴け!

20170131112103 20170131112102 20170131112104

【フリータレントのリスク管理】


異性から好意を示すDMや呟きに対し、一線引いて返答せず、疑似恋愛となっているアイドルが散見。


お恥ずかしながら、私も経験済み。この写真の時はね。最近、薬の副作用でふくよかになったら、スッとなくなりましたね。また、結婚を理由に応じられないと、そこだけは毅然と対処してました。


フリーは自由な分、コントロールが必須。グラビアタレントだと別ですが、声優やアイドル志望は要注意。ストカーやアンチの厳しい発言も笑顔で対処を。親兄弟にオープンにして、身を守る様にしましょ

当ブログの著作権は、氣仙ひろみに属します。記事、写真、動画など、無断転載・二時的加工は禁じます