ひろみS'eye's

氣仙ひろみが綴る咆哮の叫びを聴け!

20170131112103 20170131112102 20170131112104

8/7労働調停が終わった日

【8/7、労働調停が終わった日】
本当は裁判にする予定でしたが、これ以上争っても無駄だと代理人から説得され、調停の和解案を受け入れたのが7年前の今日。パワハラ、即日解雇など違法だとし、法テラスの支援を受け代理人と元勤務先を相手取り訴えた件の和解が成立した日。Facebookの思い出からわかった。和解金の支払い方で、本当の決着は約1年後になりますが…

7年経過すると裁判所に保管されていた資料は廃棄されるそうです。円満な和解でしたが、まだ、時が止まったままの感情があります。しかし、7年の歳月。重みを感じました。前向きに歩かなきゃいけませんね

当ブログの著作権は、氣仙ひろみに属します。記事、写真、動画など、無断転載・二時的加工は禁じます